コンテンツへスキップ

2023.8.1(火)~2(水)ジョイジョイキャンプ

  • by

8月1日(火)と2日(水)の二日間、幼少年部のサマーキャンプを主の恵みの中で終えることができました。
初めて教会に来てくれたおともだちもすぐに仲良くなって一緒に神様を賛美したり、聖書のお話を聞いたり、たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん遊んだ二日間でした。
主に感謝し、ご栄光をお返しします。

右や左に回りながら、指定された色の風船をどっちが先に取れるかな?
足で風船を挟んでリングの中に入れるよ!なかなか難しい!
縦横に動く縄跳びに引っかからないようにジャンプ!
お昼ご飯は子供たちが大好きなハンバーグ
みんなで踊りながら「真昼のように」を賛美しました♪
牛乳パックと銀紙とセロハンを使って工作。何ができるかな?
みんなとっても真剣です
光の箱の完成!
太陽の光や蛍光灯の光を反射させると、とても綺麗
子どもたちの個性豊かな作品
工作の後は運動の時間
走ったりジャンプしたり!みんな楽しそうでした
牧師先生が神様のお話をしてくださいました。みんなが光の子どもとして歩めますように🙏
おやつは「パッピンス」。氷の上にあずきやフルーツ、アイスクリームが盛られたボリュームたっぷりの韓国風かき氷です
2日目。みんなで神様を賛美♪
コーンに入れたボールを落とさずにフラフープをくぐります
一人が風船を落とさないようにポンポン打ち上げている間に、もう一人がピンポン玉をかごに入れていきます
宝探しゲーム!みことばの書かれた紙を探しているよ!
みんなで協力して、集めた文字を並べ替えます
詩篇37篇6節のみことばが完成しました💛
お昼ごはんはジャジャンパプ!
走って飛んで元気いっぱい!
聖書のお話を聞きました。鏡自体が光を発していないのと同じように、私たちは自分自身で光を放つことはできません。私たちがイエス様の光を反射する時、イエス様の栄光が輝き、周りを照らすことできます。
おやつは韓国屋台スイーツ「ホットク」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です